6 TSS80 1h28m 805kJ
花脊 23m56s 252W/NP256W 167bpm
翌日雨予報だったので花脊行ったが、距離短くてもレース後は全く脚が回らない。行くにしてももうちょっと量増やすべきだった。

7 TSS12 30m 232kJ
固定ローラー流し

8 TSS155 2h25m 1376kJ 54km
江文 4m41s 309W/NP314W 172bpm  アップ
花脊L4 21m56s 273W/NP277W 182bpm
23m26s 253W/NP258W 172bpm
江文で調子は良くも悪くもなく。花脊登り始めると前半は290W位出てて、これは行けるなと思ってたが心拍が上がって上がってしんどい。後半たれて平凡なタイム。2本目は脚からから。

9 TSS164 2h26m 1408kJ 54km
江文 4m45s 308W/NP318W 174bpm アップ
花脊L4 22m44s 264W/NP269W 174bpm
23m16s 250W/NP257W 171bpm

10 TSS45 1h23m 701kJ
三本ローラー流し
朝 37m 299kJ
夕 46m 402kJ
三本楽しい。三本は強度と時間の割にじわっと体に疲労がくる感じがする。やっぱり実走とは違う回し方をして疲れるのだろうか。翌日全く脚が回らなかった。

11 TSS280 4.5h 2500kJ 120km ???
花脊 22m47s 264W/NP269W 180bpm 66rpm
佐々里 11m33s 274W/NP279W 184bpm 73rpm
平地ローテ 33m 204W/NP238W 169bpm
深見 9m12s 271W/285W 178bpm
栗尾 途中でサイコンバッテリー切れ
すこぶる脚が回らない。平日のほうが回ってた。花脊はバスで完全ストップをくらう。平地ローテはすごいしんどい気がしたが、後から見たらレース強度には程遠いんだな。今日の峠はどれもサボり過ぎた。
人数が多い練習も考えもの。待ってる時間が長すぎた。ローテも人数多かったら強度低すぎる。