支払は?→ベーコン払いで。

14(木)50km、2.5h、TSS80 タバタとか

<練習内容>
タバタをした。ほかは流し。
644W、Ave.155bpm、Max155bpm
570W、Ave.161bpm、Max164bpm
528W、Ave166.bpm、Max167bpm
496W、Ave.167bpm、Max169bpm
465W、Ave.169bpm、Max171bpm
498W、Ave.171bpm、Max173bpm

6回の平均は534W。思いのほかよい。

<雑感>
 水曜日の疲労がそれほどだったので、断腸の思いでtbtを行った。心の底から嫌だったが、最近自分の気持ちを高める技を習得してきた気がする。コーヒーで覚醒する、部屋を暗くする、グランツールの動画を見る、妄想する、ハイテンポの音楽を聴く、妄想がピークに達したところで音楽を止め、完全に電気を消す。そうするとしぜんとtbtの世界へ入り込んでいくのだ…。自己催眠とでもいうのだろうか。

 クリート位置を変えた。左右対称になった気がする。ついにクリート神が降臨なさったか。STIも左右対称になった気がする。クリート神のおかげか結構出力が出た。何となく出し切れていない気がして、5回目にだれたのが悔やまれる。あと一歩でグレイテストだったのに…!部屋の片隅でやっているのだが、部屋の空気の流れが悪く、もがいている最中に明らか酸素濃度が下がっているのが腹立たしい。