15(金)25km、1.2h、TSS70、山中表裏。

<練習内容>
 アップ10分弱ののち山中へ。久しぶり(千弥土入れ以来)に多田と行った。

山中表 15:04、Ave.346W、NP.347W、Ave.159bpm、Max172bpm
山中裏 19分笑、208W

<雑感>
 花脊の時よりずっと脚が動いた。タバタを挟んで、疲労が…と思ったけれど、苦行耐性向上という正の効果が、疲労という負の効果を上回ったようだ。最後の20秒はなかなかで、平均507W出てた。やはり終盤の追い込みに効く気がする。

 多田を久しぶりに後ろから見たけれども、冬と比べたらかなりいい方向に変わったなという印象だった。まずフォームが良くなっているし、体も昔のモッチャリした感じではなく、大分シュっとしてて、選手っぽくなったなあと思った。でもロード目線から見るとまだ絞れるし絞れよという感じ。トライアスロン的にはどうなのかわからんが…。