To be a core monster...

6/30
京見、さんだいこー、裏ユヅキ、持越

雨が午後から止んだので、朝ドラの再放送見てから練習へ。昨日の将軍塚に引き続き、今日もダンシングの試行錯誤。京見はそこそこまあまあなかなかもがく。霧が凄くて一瞬でサングラス曇ったりして危なかった。あと、持越もやけど、雨のせいか、やたらと道汚い。京見のあと、工事のせいで思うように進めなくてやる気を喪失し、結局トンネル使った。なんならさんだいこー行かずに、トンネル抜けてすぐに栗尾から帰ろうかとも思ったけど、練習にならんと思ってユヅキから帰る。で、市内も通りたくなかったから、持越通って白川通りから帰る。
ダンシングのコツがつかめない。しんどくなったらすぐに上体がぶれるし、力もうまく伝わっていない。体幹の弱さとか技術の拙さを感じる。1カ年計画で、来年のインカレ目指してコアモンスターになれるよう、練習前に筋トレしている。ん?今年のインカレ?まあまあ。あと、どうでもええけど、全日本明けの下痢が再発。体から水分が出ていくー。今日は体重63.6kg。ええのかあかんのか、よく分からん。

7/1
江文4分8秒、花背1本目DNF、2本目DNF

今日は土曜日で、北部が雨ということでみんなで江文。踏んでもええかな、と思ってたけど、最初の緩い登りで調子悪いのが分かったから人の後ろにつかせてもらう。ダンシングの練習しようとしたら、今日はみんな踏む気がなかったのか、先頭行く。後ろが詰まってるのは感じていたがマイペースで行ってたら、やっぱりみんなに抜かされる。で、最後はスプリント練習。花背はなんかプーリーにチェーンが入らず、どちらもDNF。2本目なんかすぐに帰ってやった。
自転車も体も調子悪い。明日のはりちゅうが不安。