7/19 サンダイコー with ホリ 60.7 km
京見:10:28
京見は前半引いて、体力を温存しようと思い先頭交代。ホリさんは優しく引いてくれると思ったのだが、ひたすらにアタックを打ってきた。世の中そんなに甘くはなかった。とりあえずこのいたずらっ子を押さえつけようと思い、前に出ようとするが果たせず。4,5本目くらいまでは何とかついていったが、6本目ぐらいで終わりが見えず、心が折れてしまう。その後は淡々と。笠トンでもアタックしてきたが、ここは難なくつぶさしてもらう。その後の平地で張り切りすぎて弓削は早々にちぎれる。これはいかんと思い、ラスト爆上げして、スプリントまで持ち込んだが、あえなくつぶされる。栗尾は言うに及ばず。一勝三敗はいただけんと思い、とりあえず京見までの平地でペースアップしてちぎった。急に上げたのでフェアではなかったかも。
7/20 江文持越流し with 熊谷 50.6 km
なかなかに疲労がたまっていたので流した。
7/21 将軍塚3本×2 with 牧さん、ホリ、向井田、山本。 30.3 km
1セット目:4:34 4:51 5:40
2セット目:5:05 5:05 4:48
1セット目は一本目飛ばしすぎて三本目まで持たなかった。2セット目はこの反省を生かし、一定ペースで登る。
この日の感想:ホリ元気すぎ。彼にはつかれるという概念がないのであろうか。
7/22 全体練 常照皇寺。95 km
京見:10:18
この日はダメダメ。常照皇寺で追い込もうと思い、それまでの峠は特に踏まず、足を残していたつもりだった。しかし、常照皇寺の短い坂でもがいた結果、もうへばってしまって、長いほうの坂で一瞬でちぎれる。あとは一人でたらたら走る。結局1周しかしてない。やる気あんのか。
7/23 off 洗車+BB交換。踏み込んだ時のギシギシ感がなくなった。(気がする。)