銀のローラーが呪われている

 遊び呆けたツケが全部回ってきた。死ぬほど忙しい。バイト多すぎ。


19日:オフ。
20日:?
21日:江文?
22日:ゼミ旅行。めっちゃ走った。歩くの向いてない
23日:ゼミ旅行
24日:びわいち190 km。ちぎれかける。山中は不可。その後川→山。トライアスロンだったが締めの天一は全く必要なかった
25日:ばいとかけもっちゃん。キツい。
26日:断食初日。移動20キロ。やばい。
27日:断食二日目。もはや動けず、かつ知的な活動が全くできない。記憶にない。ヨガした
28日:二日で体重-3.4 kg。移動10 km。ばいときつい
29日:移動20 km。だるい
30日:おふ
1日:江文 4:25。出し切れないが体が軽いからのぼれる移動25きろ
2日:江文 4:30。しんどい。
3日:三本40 min。銀のやつが呪われてんのかってくらい重い
4日:のみすぎにつきオフ。移動15 km
5日:えぶみ。4:30

 雑務を全て処理して研究生活と英語に没頭したい。今週が山。トラフェで新記録狙うが雨濃厚……

 睡眠アプリ本当に有能。すっと起きれる。なんとか睡眠時間5時間でまわせているが、日中がつらい。

 断食ホント危ない。全くお勧めしない。二日間をドブにほりこんだ。詳細はどこかで