みんな畑行こう

18(月) 花背。48km。
いつも通りの。2本目はあげれなかったので少し疲労が残っていたかも。

19(火) 美山。105km。
須々田さんと、渡辺と。淡々と走っただけ。帰りは高雄から帰った。

20(水) 畑。55km。
行きだけ。

21(木) 白川通りクリテ。10km。
午後から予定あったのに寝坊したから。

22(金) 朽木、今津、南湖。153km。
特にあげないけどダラダラとは走っていない。

23(土) 宇治川。63km。
サドル下げてからモモ裏と背筋に疲労が集中していてなかなかしんどい。でもお陰で走りやすくはなった。

24(日) 高雄、サンダイコー、六丁。74km。
六丁初めてかと思ったら過去に一回走ってた。ダラダラ登るけど緩急が激しくてしんどかった。登りのペダリングの練習にはなった。


全体で509km。
ある程度のペースをずっと保ち続けるかたちで走り続けている。ファストランってやつ?ペダリングが汚いので早く直したい。