ぺったんこ

まだ4000kmくらいしかはしってないけどグランプリが寿命来た。サインが消えかかっている。5000kmもつんちゃうんかーい。

15 裏花背、美山。161km。
同志社合宿。裏花背は2本。その後美山を深見から行って九鬼ヶ坂登って北桑田から帰ってくると。ハンガー気味で実に命の危機を感じた。

16 固定ローラー
同志社がオフだったので一人で。

17 美山、サンダイコー周辺の周回コース。122km。
またもや深見から九鬼ヶ坂登って北桑田行ってサンダイコー。そこから7km位の周回コース6周で偶数周のポイントレース。当然千切られるので一人で走っても意味がないから途中でまって毎ポイント周回だけ走ってゾンビルール。コースも実に良かったのでまたやりたい。

18 美山、井戸峠。190km。
またもやまたもやかと思いきや、今日は深見から九鬼ヶ坂回避して北桑田。でも今日は北桑田高校と一緒に練習。スプロケでかっと思ったらジュニアはギア比制限あるもんなぁ〜と。そしてその周回コースを3周したらハンガーにより千切れる。フラフラになりつつ井戸峠にTTしにいく。フラフラだったけどグループ別に分けられてちょっとしたレース走だったので、高校生のためにも振り絞り頑張る。けど後半もう踏めなくて追いつかれてしまった。。。
高校生よりは体力ある気がするけど彼らは高校生の中では強いんだし、なんか良い練習になった。

19 京見、高雄。41km。
連日のもがきにより無事死亡。もう歩くというか重力に抵抗することさえしんどいのでおふとんと仲良しな一日。

20 おふとん

21 途中からの江文。44km。
さゆみちゃんと。流したかったので丁度良いと思って誘った。江文のTTとペダリングについて。。。強くなるかは彼女次第だけど良い笑顔です。

600kmくらい走って良い感じに強くなった。後は疲労を抜いて一発もがいてインカレですね。ポイントとスクラッチエントリーしたけどどちらかに絞らないと。。。決勝が連続だった。。。