教習始まったで〜

いきなり遅刻しそうと思ったら1時間間違えて早く着いてしまうやつ

3月 六丁、日吉ダム、京見。106km。
R's Cycleのサイクリング&BBQイベントに参加。サイクリングとかいいつつ松清さんと先頭でアタックしまくりでかなり追い込んだ練習...

4火 信楽。95km。
徳野さんのうしろついてシャコシャコ。

5水 畑。102km。
なべと。毎日100kmペースなので割と疲労はあったけどたらたら行ったし問題はなかった。

6木 江文。36km。
野底くんと。もがかせたらやたら速かったけど多分疲れてたからそう感じただけ。でも新入生にしては速い方やった。たぶん。

7金 南湖。73km。
またなべと。LSD

8土 やすみ

9日 信楽。93km。
雨だったけど特に気にすることなく。たまには雨の中走るのもいいよね。1ヶ月に1回でいいけど。

全体で508km。やっぱ500km乗るなら全体的に強度あげん方がいいなぁと。日曜のもがき合いが地味にずっと脚に残ってたけど、なんとかもちました。
あと最近はペダリングも急にうまくなってきてエネルギー消費を抑えられている気が。ペダリング練習も大事。
来週はせんやも50周年記念もあるし400kmいけたらなぁと。