生徒の話によると、宇治田原ではサンタによるプレゼント配達の遅延が社会問題になっているらしい。てか、もうそういう話題の季節なんですね。マジ一年早い。

2(土)22km、0.9h、TSS22、流し。
からの35km、1.2h、TSS80、1分走×5本、スプリント1本。

<練習内容>
 行きはただ流した。気力がなかった。
 帰りは1分走のインターバル。1分on、1分offを行けるとこまで。1本目2本目は軽めで、3本目以降はガチ。4、5、6本目…と繰り返していき、3本目の平均ワットに対して10-12%出力が落ちたら終了、というルールで行った。ところが、3本目必死過ぎてワット数確認せずラップしてまう。まあ、600Wはさすがに余裕で超えているだろと思っていて、多分基準は550W程度だろうと計算しながら下る。4本目で脳内基準の550Wを超えてしまったのでしかたなしで5本目。5本目で無事死亡。最後は誰もいない深夜の白川通でスプリント。

1:05 392W
1:02 400W
1:00 645W →実際の基準は568W
1:00 556W
1:00 530W

0:11 1055W