家族が増えました


15日に木田が私の住んでいる寮に引っ越してきた。とりあえず、固定ローラーとポンプは一緒に使おうということになった。それにしても、この部の共同生活率の高さよ。
何はともあれ、木田はこれから寮食によって、ブクブク太るかメキメキ強くなるかのどちらかだと思うので、みなさん乞うご期待ください。


2/15木曜
オフ

バレー、卓球、木田のお引越しのお手伝いと充実した1日。朝食食べすぎ、昼食パン食べすぎ、晩御飯あかつき満腹セット+あかつき丼小、ってことで、カーボン取り入れすぎ。まさに燃費の悪いお手伝い。
明日消費しないとやばいので、明日はソロで伊賀上野

2/16金曜日
伊賀上野個人TTの予定だったがオフ

昨晩までは、今日は8時に家を出て、12:45の朝ドラ再放送に間に合うように全力で伊賀上野に行く予定だった。しかし朝起きてみたら、喉は痛いし、熱はあるし、めっちゃ汗かいてるしで悲惨な状況。自転車どころの状況では無かったのでオフになった。予定は未定ですなぁ。
昨日、散々食べたのだが、今日は夢か現かの状態と勉強とご飯だけの生活。こりゃカロリー借金まみれですわー。さらに悪いことに、明日と明後日は朝から晩まで大原に籠ってテストを受けているので練習できない。こうなってくると、練習はイメージトレーニングという最終手段を採用せざるを得ないな。

2/17土曜日
ローラー20分流し

朝のミーティングに参加してから18:00までテスト三昧。なかなか充実した時間であった。自分は今思っ切り風邪をひいているので、間違いなくバイキンマンであった。
帰ってきてから夕食後にローラー。流石に3日乗らないのは危機的状況と言わざるを得ないので、とりあえず足だけ乗せておいた。それでもなかなかしんどい。ホンマに風邪ツライ。

今日、羽生選手と宇野選手がメダル獲得。連覇した羽生選手は超人だと思う。ただ、個人的には同い年の宇野選手の活躍に1番感動している。コケた所ばっかりじゃなくて、もうちょっと宇野選手の良い演技も放送してくれたらいいのになあ。

2/18日曜
ローラー20分

リハビリライド2日目。今日はぼちぼち強度を上げつつ。と言っても知れているけど。ローラー前にプランクもやってみた。いつもとは少しメニューを変えてみて、(1分+30秒休み)×5本。7本くらいが今の自分にはちょうどいいのかなと思った。
喉の痛みは治まったが、次は鼻水がズールズール。正味、自転車乗ってたら鼻水くらいはなんともないので、明日からは徐々に練習再開していく。まあでも、大原が忙しいこのタイミングで風邪をひいたのは、不幸中の幸いというか何というか、まだマシなタイミングだった。