3/23 栃木TT

平坦7.25km 19人出走13位 タイム10'35 ave41.05km/h

1分ごとに 一番最後は残り35秒
281W 104rpm 37.8km/h
281W 100rpm 40.8km/h
274W 96rpm 41.9km/h
274W 96rpm 41.4km/h
255W 94rpm 37.4km/h
229W 100rpm 37.7km/h
251W 96rpm 41.8km/h
252W 96rpm 41.7km/h
269W 95rpm 40.1km/h
260W 97rpm 41.7km/h
283W 101rpm 44.0km/h
全体266W

反省 中盤なかなかに垂れているし、そもそも全体的なパワーが低い。京見などの登りでは10分300Wくらいでるのだが、やはり平地ではそこまでパワーが出ず。平地でもしっかり踏み続けられるような練習が必要だと思った。というか平地TT向いてないな、と思った。レースなんかで一人で逃げたりしても、間違いなく吸収されるだろうから、逃げに乗るか、最終スプリントでさすかの戦略しかないのだとわかったのは収穫かもしれない。まさかこんなざこい結果で終わるとは思ってもいなかった。まあ、TTはもうでることもないだろうな。

最後に木田さん、あやのさん栃木まで運転ありがとうございました。おかげでレースに出ることができました。また、OBの皆さんヘルメットを買っていただきありがとうございました。これからも大切に使わせていただきます。