とんかつ

美味しそうな体になりつつある今日この頃。

4/6金曜日
サンダイコー

市街地で美山組の向井田、木田、山本に合流。サンダイコーまでは一緒に行った。
調子が良ければ将軍塚に行こうと思っていたが、朝起きてみたら微妙だったので北へ向かう。
京見は昨日の感覚を思い出しながら行けるところまでいってみる。体重は落としきれていなかったが(昨晩就寝前64.7kg)、タイムは9分29秒。カレラではベストタイムで、スコットを含めてもセカンドベスト(ベストは9分25秒)。自分でも驚きだったが、体重を落とせば9分20秒は切れそうだ。
京見で満足してしまって、弓つき含めてあとは流し。他の所に意識を集中させていて、腸腰筋をイマイチ使いこなせていないのが悩み。脚を上げる際に太腿に頼ってしまっている。

4/7土曜日
全体練習、江文峠

全チャレ前ということで流し。前日の睡眠不足により頭痛がしたので、リサセンにも行かなかった。

4/8日曜日
全チャレ

思ったよりも周りが強かった。というか、自分が弱かったのか。標的を絞り切れなかったのが最大の反省。これの約2.5倍の距離を走る個ロードって…。