ああ、夏休み。

4/2 今津TTT練
一本目:先頭に出た際、左によりがちだった。あと、引いているときに、前半は速めで後半は遅めだったよう。
二本目:一本目の反省点に注意して先頭に出た後もそのまま直進するよう心掛ける。改善はできたが、踏み方とかを考えてるときはついつい左に寄ってしまうこともあったので気を付けたい。ペースのほうは、前半抑え目で、後半気持ち上げてみようと思ったが、自分の前の福原がなかなかのペースで引いてくれていたのでそのペースを保つ方針でいく。ラスト10分くらいのところでスパートをかけようとしたが、過度のペースアップになってしまった点は反省。

4/3 ローラー流し20分with福原
おしゃべりしながらリフレッシュ。

4/4 京見持越with福原、向井田
こうほう祭二日目。特に何かできたわけではないが、無駄に疲れる。練習に行く気は全く起きなかったが、乗らないのはいかんと思い何とか京見麓まで行く。ただ、どうしようもなく体が動かないので無駄にあがかずマイペースで京見をこなす。その後は持越だけ踏んであとはゆっくり。
前週までいい感じだった調子がここにきて一気に崩れた感あり。

4/5 山中×1、1mon30soff×8(?)
山中16:49(やった気がする)。その後、1分インターバル×8をする。ペースがよくわからず、いまいち追い込めていなかった。

4/6 美山with向井田、山本
あまり踏まず、淡々と走って調子を取り戻す方針。しかし、足が微妙だし、向かい風が激しい。結局ひたすら踏んでたような気がする。

4/7 全体練江文流し。
んー。

4/8 全チャレDNF(6周回完了)

4/9 新歓将軍塚

4/10 山中×1、1mon30soff×8
山中16:09。その後、本日のメインのインターバル。今回のインターバルはoffの30秒も落とし切らずある程度踏む。後半たれてた。