合宿六日目:潮岬~新宮~白浜:キダ

合宿六日目でついにメイン練習組が3人に。そのうち京大は2人。予想を上回る減少。無理はせんでいいけど合宿なんやしもうちょっと乗りましょうよ。M山さん。
本日は20分走を二本と30分テンポ。あとは後ろでイージーライド。
140km NP236W TSS263
20min17sec Ave287W NP288W
18min40sec Ave320W NP330W

走りはじめは特に疲労を感じていなかったが、20分走をしてみると意外と踏めない。本宮の登りはかなり足にきてたが、ようすけ君がいい感じにペースを作ってくれてたのでなんとか落とさずに保てた。
ただ、その後の下り~白浜までは足がすかすかでテンポにものらなかったのはバッド。ラストの30kmがネックなんです。
練習後はプロテインとω3脂肪酸を大量摂取。これで1300円。くるしゅうない。