京都大学体育会哲学部

じゃますんでー。じゃまするんやったら帰ってー。はいよー。

一瞬入るところを間違えたのかと思った。ここは練習したことを書いていいところですよね?

 

1/21 ローラー40分テンポ

40min03sec Ave251W NP242W

三日ぶりの練習。ローラー耐性が消えうせる。足重い。

1/22 SST@山中

17min17sec Ave296W NP303W

17min18sec Ave297W NP301W

16min55sec Ave306W NP312W

三本目に一番踏めたのはよかった。ローラーばかりしているせいか実走をするとどうも上半身がぶれぶれ。無理に踏みつけてる感。

1/23 ローラーSST

30min02sec Ave287W NP285W

ローラー耐性皆無その2。20分過ぎたあたりからようやく体が動き始める。

1/24 乗れず。

1/25 信楽

大津回りで大津から帰るコース。ペースとしては気持ち踏み目。裏白から宇治ライン入口までと帰りの大津市街はグダグダになってしまったがそれ以外は淡々と踏み続けられた感覚。

1/26 全体練(雪のため中断)

信楽ならいけると思ったが駄目でした。ローラーが正解でしたね。

1/27 筋トレ

スクワット、レッグプレス

1/28 VO₂MAX@将軍塚

3min09sec Ave403W NP404W

3min15sec Ave387W NP387W

2min03sec Ave358W NP356W

1min56sec Ave381W NP376W

1min56sec Ave374W NP369W

1min26sec Ave391W NP382W

前日の疲労大。二本目あたりから腿が悲鳴をあげる。一本目二本目はいい感じだったが三本目は全く体が動かず2分で切り上げる。これじゃあだめなんです。

1/29 off

テスト勉強に気がとられて練習の質が非常に低い週となってしまいました。今週後半からはテストも終わることだしSST、VO₂MAXの強度をあげつつ、時間を伸ばしていけるようにしなければ。