全チャレ前

お天気事情やら、なんやらあって練習量が相変わらずかなり少ない。少ないけど、普通にしんどい。

 

8 体幹
プランク2m*3
バイシクルクランチ40*3
レッグレイズ1m*3

9 3本25minくらい クリスクロス的

10 神山4周 45km 1h37m NP213w TSS121
14m17s 197w
13m51s 205w
13m20s 186w
12m57s 223w

サイクリング+新歓 32km 1h41m NP152w TSS65

11 乗らず

12 ボックス往復のみ

13 江文->プレレースワーク 34km 1h19m NP163w TSS58
4minSST->30w/min ramp total7min

4min222w->ramp250w 270w 294w

14 全チャレ アップ込みTSS105


7。今日も、朝食後はなんともだったが昼食は大して食べてもないのに食後かなり胃がムカついてしんどい。もっとよく噛んで食べる?

8 朝は雨がひどく乗れず。今日乗れないのはまずいので、昼休みになんとか3本乗っただけ。クリスクロス的な感じで。

9 今日も食後の胃のむかつきがひどい。クリート位置の違和感もひどく、なかなかしんどかったがそれなりにパワーが出ていて少し安心。神山は、最初2周は比較的緩め。3周目からしんどい。4周目は結構パワー出てて、GCによると7~8倍程度でいい感じ。最後にmax670w出ていたのも、自分的には悪くない。神山には登りが4つあって、長めのほうはしっかりついていけるが、ラストのかなり短い30sないくらいの登りでいっつも差を空けてしまう。パンチ力というか、キレがないのが原因。スプリントが苦手なのと同じ。練習後も胃のむかつきがひどい。その後、boxでチェーンリング、チェーンを変えて確認がてら1hほど乗る。思いのほか踏めたのでtempoから徐々に上げてSSTにもってこうとしたが、練習前に軽く食事をとったら気持ち悪くなってきたので諦めてサイクリング。その後新歓。小麦があってない疑惑がありながら、意志が切れてナン爆食。

11 明け方から腹痛で悶絶。カレーが脂っぽいのがダメだったか、ナンか。


12 元気かと思いきや、朝は若干起きるのが遅れ、モチベーションもかなり低い状態だったので、かなり疲れてそう。L2で2hかと思ったが1hに変更するつもりで、重い腰を上げたら靴がない。新歓でドタバタしたときにboxに忘れたかと思ったが、見つからず。結局昼過ぎまで探して、大学の駐輪場で知らん人のかごに入ってるのを発見。間違って持って帰られたりしたら終わりだし、不幸中の幸いか。それでも練習はできず、終わってる。軽めに移動しただけでも足の感触はかなり悪い感じで、多分L2でも大原で力尽きる感じのやつ。なんでや?ストレスで暴食。

13 乗ってみたらびっくりするほど足が軽い。意味不明。意図せず2日休んだから?新しいプレレースワークを試してみる。市原ローソンから4minSST->30w/min ramp 計7minで。比較的余裕をもってクリアして、最高の気分。心肺にいい感じに刺激を入れつつ足へのダメージは少ない。

14 弱いなあと思ったが、西チャレのときよりは強くなってる。