練習

23 体育会のイベントが朝から夜まで 乗ってない
24 固定ローラー 20分もがき2回 2本目タレた
25 乗ってない
26 ローラー 20分もがき1回

今日前々から気にはなっていた自転車のパキパキ音に手を出せた
とりあえずBBをグリスアップしたり締める強さを変えたりする

治らない

もしかしたらBBじゃないのかといろんな箇所を調べる
するとペダルに異常を発見。指で押すとパキっと鳴る

どうやらペダルがぶっこわれているらしい

自転車組んで間もなくパキパキ言い出したから、てっきり組むときに
いじった部分がなっていると思って、全然調べてなかったのである

ふつう気が付きそうyなもんだが気づけなかった



で新たな悩み
8月ごろから左ひざが練習のたびに炎症を起こしていたのだが、
最近右ひざも痛くなった

夏はアイシングをしていたのに、最近は寒くてサボっていた
はっきりと悪影響がでた

福島も膝のケアはちゃんとやったほうがいいよ
痛くなってからじゃ遅いし。

>何を目標に練習しているか
最近はもはや何も考えずダラダラ乗ってるだけです