チームTT1

結果 15位 
反省
かなりながいスパンの反省になるが、
1月〜3月は合同練の回数がかなり少なかった
思い返せば去年はこの時期に奥村さんに引きずり回された記憶がある
残念ながら私には引きずり回すほどの力がなかったわけだが、
もっとリーダーシップをとって平地練に駆り出すべきだった

4月は新歓・レースで忙しく、チームTTにあてる時間が少なかった
それでも平日にでも集まって練習すべきだった
去年いろいろあったので、4月の半ばくらいに
5月の練習日程を決めておけたのはよかったと思う

5月
練習日程を決めて満足しているあたりがだめだった。
今日はこういう技術を身に着けるのが目的で、
そのためにこういう練習をします、という話をもっとしっかりすべきだった
後半はその点は改善されていたと思う
技術的にもかなりマシにはなった(はず)

しかし全体に自転車の整備が甘く、明らかに準備不足なまま練習に来る
ということが何度かあった
チームTTのときだけではなく、普段から気を付けるべきことだが、
残念ながら私を筆頭にそういう初歩をなあなあにしていた気がする

本番直前に福島や私が体調を崩したり、機材トラブルが発覚した
こういうことが起こったことは褒められたことではないが、
解決に向かって正しいと思われる選択をできたのはよかったと思う