けいはんな

17 けいはんな パンク DNF
残り2周回でパンク
ニュートラルを受けられず死亡

さすがにマジでやる気なくすな

展開としては、序盤にムダ弾をうち、若干足がしんどくなってきたところで、
奥村さんが「俺についてこい」的サインを出したので、渋々一緒にアタック
集団から抜け出せたことには抜け出せたが、すでにしんどい
脚がなく登りで大失速した後、ガンウェル二人が勢いよく後ろからやってきて、
「4人で回すぞ!」
といいながら爆走 む、無理っす・・・とあえなくちぎれた

しばらくしてアンジュを含む逃げが発生
これはあかんと思ったが追えなかった
結局これが決まり、U23はアンジュが1位であった

そのあとは集団でひっそりと生きていた
ラスト二周となり、回復してきたしぼちぼちもう一発アタックしようと考えていると、
前輪から違和感
これは・・・インカレでも体験したぞ・・・

「京大まっすぐ走れ!」
パンクしてまっすぐ走れませんでしたすみません

結局完走すらできなかった

走りとしても、序盤もっとおとなしく走っていればガンウェル列車に乗り込めた
相変わらず走りが下手でした

あとそもそも平地力がやばいくらいなかった
平地で削られきって、のぼりでイマイチ走れなかった
次までに平地力をもっと磨きたい