寒波

一昨日
三本ローラー 20分。

昨日
お休み。

今日
山中→逢坂山 30km。

山中TT 15分'02"。
山中、宇治川というコースを考えていたが、急に朝の気温が低すぎてもがけないと思ったため断念。
宇治川か時間を遅くして山中かという選択肢だったが、ダラダラ乗っても仕方ないので9時過ぎから山中へ。
それでも気温は8℃。下げぽよ。
日曜レースでもがいたとはいえ、まだまだ体はできていないので、とりあえず15分切りを目標にかかげる。
体重が増え筋肉もついたためか、シッティングで回し続けるよりもある程度ダンシングを織り交ぜた方が登りやすいと感じた。
途中でボトルを落として取りにもどったので、タイムを20秒近く失ったが、その後の信号で止められて休んだのでタイム的にはこんなものではないかと思う。

明日もう一本登って土日乗り込んで徐々に調子を上げていきたい。