ジャルジャル

13(火) 信楽もどき。福島さんと。88km。
前半福島さんに引いてもらって後半は僕。宇治川ラインの向かい風で力尽きたらそこからは引いてもらえた。持てるところではDH持って走った。最近TTポジがしっくりきだしてるのでいい感じ。首痛いけど。

14(水) 江文、南湖。86km。
TT練。前ギリギリを攻めることを意識した。DH持ったときのギリギリ詰めた感覚をつかめたのでスピードが上がってもちゃんと詰められるようにしたい。

15(木) やすみ

16(金) 伊豆で練習。36km。
宿着いてから福島さんと流し。途中ダンシングしたら調子の良さを感じたのであまり踏まずに我慢した。獲得標高850mやった。

17(土) 修善寺トラック

18(日) 修善寺ロード。5/10周、25km。
反省はレースの方で。


全体で242km。金曜出発もあったし週500kmはちょっときつかったかも。けどもうちょっと乗れたしまだまだ...。今調子がいいので今週末までこのまま持つのか下がっていくのかよく分からんけど、週の前半でちょっと長めに乗って後半は短くして疲労ぬいていくイメージで練習します。