記憶飛んだ

 練習日誌を書くのサボりすぎて記憶飛びました。これからはマメに書きます。

6日〜12日 忘れた
13日 みやま
14日 あめ。サボリか?
15日 えぶみ
16日 三本1.5 h+ろーらー
17日 ろーらー
18日 ろーらー
19日 ろーらー
20日 関西CSC 周回連20×2 千トラ
21日 ろーらー
22日 やすみ
23日 ろーらー
24日 調査。つかれた
25日 はなせのむこうまで
26日 ろーらー
27日 亀岡 20 km×2 と20 kmぐらい。筋トレ兼バイト
28日 せんや+ろーらー
29日 off。限界

 高校の同期とこの前飯食ってたんですけど、なんかサップとかいう海の競技で全国58位になったらしい。正直競技自体はよくわからんかったけど全国何位とか言われるとやっぱりすげーってなります。朝四時起きで海に行って練習するそうな。幸い早起きして海に行かなくても練習できる身分なのでがんばろうと思いました。あとせんやの柿めっさうまい。追伸みんな亀岡にも土入れきてくれたらうれしいです