月 伊賀上野 山中表 17:06 subLT
裏 11:31 LT TSS280 NP208W
火 ローラー 回復走1h
水 実験。ローラー 75min 241W→15min 255W  TSS=125
90min の最中に回復してくる。長いのがやっぱ得意な模様。
木 実走する予定だったが気づいたらベッドで熟睡。くそ。急いで山中へ。
  表 16:44(282W,63kg)
  裏 ゴミタイム。別に表で飛ばしすぎたとかではないのだが、途中から出力低下していってなえてしまった。寒さ?なんだこりゃ。
金 新ルート開発に乗り出す。
  伊賀阿山 120km 4h11min NP210W TSS=237
この日は表はなんかでなかったんだけど、徐々に回るようになってくる。そういうタイプの人らしい。割と踏んでたらZ2域の時間よりZ3域の方が長かった。
山中裏 11:44(282W,62.1kg)
土 寝起きから疲労感。だがミーティングなので無理やり乗る。
  序盤は引いてもらって、LSDで割と回復してきた。こういう方法もあるのか。先頭と後ろではだいぶ出力違うことはよくわかった。R422下りでテンポ。出ることを確認して、ラスト山中。ナベが今回はついてきてたが500mくらいで後ろから断末魔。さらばなべ。ラストはスパートして終了。
山中裏 11:42(284W,NP288W)体重は測るの忘れてた。
この疲労度でもマシなタイム出たのはびっくり。そういう脚質みたい。もっと速く登りたいが、減量はもうちょい先で。
まとめ 
TSS 948
Z2 4h56
Z3 5h
Z4 1h58
Z5 33min