今年度伊賀上野デビュー

平成28年度は、須々田さんと多田とユニットを組んでのデビューとなりました。

蹴上から大津周りで三条までで、127㎞、4時間20分、Av29km/h。

結構疲れました。
先週土曜日に朽木行った時も思ったが、割と距離も乗れることが判明。
しかし、ソロデビューはまだ先かなといった感じ。

唐橋こえたところでもがいて、多田のペースで走って、最後宇治川で少し上げるといった内容。多田めっちゃひける。あざす。しんどいねん。

唐橋でもがいたのは一瞬だったのに、その後の心拍がなかなか落ち着かなかった。
これは、もがき練を全くしてないからだろう。
チョイ差しだったけれど、勝てたのは少し嬉しかった。