身体がおかしい

8/1火曜

午前、3本ローラー20分
午後、固定ローラー20分

先日、中途半端に踏んだので、休息日。エネルギーが余っている感じがあったので、午後も追加。なんかお腹がプヨプヨしてる感じがしたから体重計に乗ってみると、あら不思議、66.1kg。2キロちょいの急増。ビビったわ〜。

8/2水曜日

サンダイコー、裏花背

ブレーキワイヤー交換の後に、1人で。京見9分57秒。まあ、1人ならこんなもん。そのあとは淡々と。今日はあまり踏めなかったし、最後はハンガー気味。なんか調子悪い。
昨日と一緒のタイミングで体重測ったら2キロ減ってた。水にしては多いけど、よくわからん。暴飲暴食はあかんな。

8/3木曜

常照皇寺2周with 岡本さん、吉岡

今日はとても涼しかった。向こうの方は25度くらい。夏合宿は+10度も覚悟しなければならない。京見9分58秒。なんかちょうど10分切るペース配分が分かってきた気がする。後のことを考えて、弓つきはそんなに踏まない。常照皇寺の短い方はダンシングで行ってみる。昨日、全日本の別府選手のスプリント見てて思ったけど、上半身、というか腕あたりがあまり力んでいない。ちょっと参考にしつつ実践。あと筋トレの成果なのか、ダンシングからスプリントの体勢までそのまま持っていけるようになった。平坦は吉岡を待っていたので、マッタリと。長い方は、気持ち平坦踏む感じで。涼しかったためか、今日は全体的によく身体が動いた。
今後の計画では、今日もがき、明日は休息日、明後日のAACAで暴れる、明々後日休む、夏合宿という感じ。色々としんどいこともあるが、インカレを目標に頑張りたい。

8/4金曜日

江文峠

今日は完全に流し。
草刈りのおっちゃんがようけおる。草刈機は小石とかあると不意に弾かれるらしいから、草刈機の柄の長さ以上はおっちゃんから離れた方が良さげ。

8/5土曜日

AACA 40.8km

計画通り、あばれる君になった。スプリントも結構打てたしよかったと思う。顔に日焼け止め塗るのを忘れてて、ヒリヒリ。この感じ、久しぶり。結構フラついてる人とかいて、恐かったし、おいっ、とか言いたい時もあったけど、自分もそうかもしれないってことで黙ってた。暑かったな。