8/9-8/15

9日 花背―佐々里―美山―深見―裏弓槻―裏京見
花背25:32
朝から足が重く、花背で全然もがけない。正直、岩見、山本に負けるとは思ってなかった。佐々里でも山本にやられる。悔しすぎる。美山までは山本、松山、向井田さんと回しながら行く。全然頑張れなかった。向井田さんと松山にほぼ引いてもらった。美山からは一回生で回して行く。岩見が一人で逃げていたのに集団で楽をしていた。もっとがっついていかないといけない。裏京見ではわりともがけてまずまず。
10日 大原 流し
ホリさんがおもしろかった。
11日 小浜 DNF
京見でダンシングで登っていたところ、ステムが折れおとなしく帰宅。森田さんに送ってもらいました。ありがとうございました。体は特に何もなくてよかった。またトレックにお世話になります。
12日 京見―弓槻―深見―美山―綾部―美山―深見―裏花背
京見11:50 弓槻5:13 九鬼ヶ坂2:46
ホリさんが帰省するということでご一緒させてもらう。小浜の疲労があっただろうに練習になるようにとちょくちょくあげて下さった。やはり、ペダリングが変みたい。イメージとしては、太ももは上下に動かすだけで、小指球と母指球でペダルを押す。あと、足首をもう少し固定した方がいいらしい。高久が綾部をばかにする理由が少しわかったような気がした。
13日 江文 流し
14日 花背 1本目25:06 2本目24:55 3本目25:38
2ヶ月ほど峠のタイムが全く伸びていない。むしろ圧倒的に遅くなっている。まあ、そのうち速くなることを期待してもがき続けよう。
15日 将軍塚インターバル
アップ2本+3分×3+流し+2分×4+1分×2
須々田さんと。残り20秒とかで後ろにいたらスプリントで負けると思い、最初の方で先行するも最後に垂れて、抜かれるの繰り返し。スプリントもTTも格上の相手とやる時には、できるだけ後ろで楽をして、最後の加速のタイミングを見極めることが重要。
ピストで3本ローラー 30分