出前迅速落書無用

13日は追いコンがありました。菅野さん、綾野さん今までお疲れ様でした。来ていただいたOB、OGの皆さんもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

1月 1,2週 
明らかに練習量が激減している。そして体重は激増。やはり体重を維持するのは結構つらいことである。そんなぷよぷよな体で追いコンに臨んだら筋肉をを確かめれてパワー不足の貧弱と言われた。デブで貧弱はみじめなのでとりあえず体重を気にせずに私もパワー重視で行こうと思う。

1ローラー1h @実家
2ローラー1h @実家
3ローラー1h @実家
4ローラー1h @実家 
5スイム2h 東北大水泳部主将と。つきいちすらさせてもらえなかった。

6 全体練 伊賀上野
9人だったので3人×3のグルペットで練習。私は沖野さん、松山と。トイレ休憩で1番後ろになったので前2つを追走。牧号は2分差くらいだったがLSDペースなので割とすぐにとらえたが残念ながら岡本号にはオークワまで追いつかなかった。
序盤、松山が下りに入ると自分から前に出て頑張って引いていてなかなか良かった。が、垂れてきたら交代しよう。
7 伊賀上野with岡本さん、木田
2時間半以上岡本さんのけつを眺めていた。ちゃんと割れてた


久しぶりに100㎞超を2日連続だったので死んでいた。

鴨川ランニング 45分
ローラーもする予定だった。しかし優秀な後輩のおかげで学生の本分を思い出した。ありがとうございます。
10 
朝練習できたのにしなかった。非常に後味の悪い1日。

11 ローラー1h 流しただけ

12
ローラー2h 
20m×2  30×30インターバル×10

13 全体練 大文字ランニング×2
伊賀上野信楽いけないそうなのでトレラン?なるものを全体練でやってみた。やはり元陸上部勢は強い。
3本やろうと言っておきながら2本で妥協したのは猛省。なさけない。けど、楽しかった。

14 オフ
午前1時に雪にはしゃいで全力で雪を投げ合う同期の動画を取りながら始まった1日。