練習

近頃、あの偉大なSST先輩が自らのブログの方へ移ってしまわれたので、部の練習日誌の更新が少ない。寝る前にサイト開いて「更新されてないんか…」っていうのがよくある。皆んな週に1回は更新して欲しいところ。

5/15火曜
午前、朝練江文峠
午後、ローラー20分

朝練が復活しましたね。そもそも体育会なのに週一でしか集合しないことが不自然というか。まあでも、それがこの部らしさだとも思う訳ですよ。
朝の江文峠は、胃の中の朝ごはんと相談しながらだったから全然踏めず。江文峠は3分55秒。ゴミ処理場前は木田に捲られる。
午後は整備してから調整を兼ねてローラー。ペダル問題、ポジション問題、異音問題が一応の解決をみた。一安心。

5/16水曜日
朽木

暑すぎる1日。ついこの間、寒くて長袖着て練習してた気がするねんけどな。
練習はLSDよりちょい踏むくらいの強度。とりあえずの距離稼ぎ的な。ハンガー寸前までいってしまった。帰りに通り雨に降られた。
ポジションがおかしい。右の太もも付け根裏側が痛いくらい張っていた。あと腰。思うにサドルが後ろすぎるんやろな。大体試合の直前に色々といじってる時点で終わってる説はあるけど、タイミングはしゃあない。
夜に銭湯。

5/17木曜
弓槻北桑田経由美山

今日は全体。午前から練習しようと思っていたが、体がダルかったので朝食後に二度寝して、その後も天井とにらめっこしたりしてたら昼になった。よって午後から美山へ。
今日も昨日と同様、別にもがくでもなく淡々とこなす。試合前ということもあって、補給は多めに摂取しておいた。昨晩サドルを2mm前に出してポジションはかなり改善。デュラのSTIにも慣れてきた。