ドケチ

SAで必ず試食を探し、あれば貪り、なければケチだと貶す。意外とこんな人って多いのでは?

9/7金曜日
ローラー20分

午前中にお散歩してから部室で洗車。その後ライトウェイトをつけて諸々の調整。
今回は面倒くさいので、バーテープは巻いたままにしようと思う。ボトルゲージなどはもちろん外す。
ローラーは流し。思っていたよりも脚が固まっていてダメダメ。昨日の疲労かな?

9/8土曜
山形村試走

ライトウェイトを装着しての試走。小雨が降っていたが、特に問題なし。
正直言って登りはそんなにライトウェイトの恩恵を受けている気がしない。山形村のコースだからだろうか。しかし平地は恐ろしくスピードが出る。ディープリムではみんなあんな感じなのかな?

夜に花火大会があった模様。部屋から花火鑑賞。

9/9日曜日
山形村

雨降るんか思たら降らへんのかい!
去年よりもタイムは遅かった。タイムは集団の動きにかなり左右されるみたい。