風邪
休み
ローラー1h3min 五分と3分のsstそれぞれ一本ずつ
ローラー1h 5分のsst×2
ローラー1h
信楽
信楽逆回り

紅葉が色づくこの季節、私の面は白くなってきております。

これが限界です。最近ブログを見ていると文章をひねらないといけないのかな、と思わされて頑張りました。

時間がなかったのは事実だが、もう少しトレーニングできたのもまた事実。ローラーなんて嫌いだ。

あることがきっかけになって、10年以上(下手したら物心ついたころからかもしれない)頭を悩ませていた問題に対する答えが見つかりました。どちらの内容も詳しくは書きませんが、どうやらこのブログを家族が閲覧しているようなので一応近況報告として。

来週の予定(日曜は始まり)
美山 9時発
休み 曇りだったらシクロクロスでサイクリング
美山 9時発
ローラーあるいは2時間くらいで帰れるどこか 13時発
信楽あるいは美山 12時発
信楽 13時発
合練 もがきません。