6月第1週

2016/5/30 ピスト流し 30min
2016/5/31 流し 山中
2016/6/1 タバタ ダメ。我慢できなかった。
2016/6/2 腹筋 時間なかった。
2016/6/3 バイト移動 60min
2016/6/4 山中2.5往復 19'15 14'45 19'45 14'15 19'30
2016/6/5 腕立て・腹筋  思ったより前日の疲れなかったが、時間ないしここは回復。

5/28と29に久しぶりに少し距離乗ったことによる脚の張りが中々とれなかった。
が、土曜日はフレッシュに乗れたと思う。
土日で150㎞くらい乗りたかったが、時間取れなくなったので山中にこもることに。
表はなるべくインナーローで、裏はアウター縛りで。強度はFTPくらいをイメージして。
タイムが全然出てないが、今の自分にはテンポ走としてはこんなものだと思う。5本目の表では、心肺が1番しんどかったが、回るけど結構脚にもきてた。いい練習だったと思う。

山中は便利。