予定は未定

Hさんの口癖。
今後の計画について。ちょっと漠然としすぎてるかもしれんけど、備忘録もかねて、大まかな方針として。

春合宿まではLSD+筋トレ(体幹、できればスクワットも。)でベースの力をアップ。理想は週あたり信楽×2、伊賀上×2で、筋トレは週三以上。木津川もありかも。
春合宿明けから高強度の練習を取り入れて西チャレに備える。
三回からは実走する時間とれるか微妙やけど、土日はまあ空いてそうやし、五分くらいの峠やったら繰り返し強度保って走れるようになる方向に絞ってインカレに備えていこかな。あとは平地。tttで戦力になれるように平地も強化したいところ。(tttに出るかどうかは別として。)てことで、LSDに、時間か区間か決めて(20~30分)、一定ペースで踏むのも取り入れる。

あと、LSDは去年よりは改善したつもりやったけどまだまだなようなので注意しないと。