AACAカップ第5戦

16/20周DNF
77km,NP260.6W
2年ぶりのレース。AACAは2年半ぶり。1-1に過去3回出場しているが完走は一回のみ。しかし今はジュニアギアではないので以前より楽に走れることに期待して走った。
前半は集団後方でどのくらい走れるか様子見していると5周目のホームストレートでもらい落車。これでタイヤが裂け、次の周での復帰ができなくなったのでニュートラルが使えなかったが着順関係なしなら復帰してオーケーということだったのでBUCYO COFFEEのかたにホイールを貸してもらって復帰する。本当に助かりました、ありがとうございました。
その後はできるだけローテに加わって逃げを追う。ローテの時はチェーンローテがうまく回るように交代の時スピード差をつけないように意識しながら走る。残り3周のところでメイン集団先頭付近で脚使いすぎて千切れる。そのまま流してDNF。

復帰レースとしてはかなりまともな走りができたと思う。次出るときは逃げに乗りたい。