雨アレルギー

以前から雨の日は何する気にもならなくて嫌いだったが、チャリ始めてから拍車がかかっている。矯正するというよりは上手に付き合っていく方向でやっていきたい。

8/6 (月) 第1ステージ チョメ照皇寺
京見の記憶はない。じわじわと置いていかれてたような気がする。
常照皇寺は初っ端でちぎられてからずっと孤独。何度か合流があったものの長く続かず、おそらく9割近く1人で走っていた。もう少し複数人で走ることを目指して動いてもよかったように思う。そして無念のDNF。つらい。
マネージャーの皆さんありがとうございました。走りながら補給してもらったのは初めてなのですが、めちゃくちゃありがたかったです。

8/7 (火) 第2ステージ 今津
起床。ケツとモモが痛い!階段を登って降りるのもつらい。波乱万丈の予感。
ちぎれるか、つきいちか、ゆっくり引いてもらうかしかしていなかった。道もわからない癖してブチブチちぎれるので先輩方には迷惑をおかけしました。ちぎれるのはともかく、せめて道くらい覚えようと思った。

8/8 (水) 休息日 川遊び
くもり空のもと、冷たい川の水に浸かる。
休息日?

8/9 (木) 第3ステージ 美山
小雨。涼しいから雨の方がいいという過激派もいらっしゃるようですが、僕は体力奪われてる気がするので嫌いです。
美山まではちぎれては待ってもらいの繰り返し。雨ということで美山で帰ることになったが、美山から出てちょっとでちぎれ、ぼっち。事件はどこか知らん峠の下りで起きた。あーっ、カーブで減速しきれずに対向車線まで飛び出てしまったーっ。車来てなくてよかった。ツルッ。ガシャーン。ズザザザザ。骨折などもなく、チャリも無事なようなのでゆっくり帰宅。ご心配おかけしました。

怪我につき夏合宿無念のリタイア。
帰省から帰ってくる頃には元気になっている、はず。