はんせい

6日は福島と同じくバイトの往復だけです。

7日はローラー1時間一定のペースで回し続けただけです。

明日はちゃんと練習します。
とりあえず花脊行って福島の記録を塗り替えねばなりません。
11月4日にタイムを越されるという屈辱を味わったのでやりかえさんと。
二日間も流したのはこのためだったりします。



10月31日〜11月6日の練習
実走距離200km
ローラー2時間40分
筋トレ下半身2回、体幹2回

明らかに量が少ないですね。強度は週4でもがいたのでそこそこ高いかと思います。
時間が取れないのを強度でごまかしてます。
もうちょっと工夫して時間取ります。

筋トレはこんくらいのペースでぼちぼちやっていきたいと思います。

7日以降の目標
もっと距離を乗る・・・といいたいところですが、ますます時間取れなくなるので、
また似たような感じになるでしょう。その分しっかりもがいていきたいと思います。
当面は12月のシクロクロス、菖蒲町クリテリウムとインターバル系のレースにそなえ、
インターバルトレーニングも週二回程度取り入れていきたいと考えていたのですが、
morinagaさんの言うとおり今は要らないんですかね?

要らないとしたら、時間が取れないときは、どんな練習をすべきなんでしょうか?
やっぱり20分もがきとか長い時間のもがきでしょうか。ご教授願います。