すんませんすんません

一月ぶりの練習日誌です。
この一月何をしてたかというと、

週二の筋トレ
週三の固定ローラー  以上


テストも終わり最近はまた真面目に乗ってます

5 固定ローラー 鏡をみながら乗った。いろいろ違和感。ポジション変更を決意。
6 信楽 90km 4時間半チャリに乗り続けるとか頭おかしいと思った
7 宇治川 60km 目が痛かった
8 固定ローラー ポジションを大幅に変更
9 バイト先まで全力 出力が大幅に上がった(気がした)
ポジションはもうちょっと研究します


最近外に出るたびトラブルがあり、毎日のようにシルベストにお世話になっている。
スポークはじけ飛び、サドルが割れ、携帯ポンプ忘れたときにパンク、
今日はなんとクリートが割れた。あと眼科行ったら結膜炎だった。痛い。

最近はバイトが多くてなかなか人と練習できない
去年、池内さんや奥村さんに引きずり回していただいたから、
福島を練習に連れて引きずり回したいところなのだが・・・
実は、福島と練習に行ったのは両手で数えられるくらいしかなかったりする。
もっと主将らしくしたい。