しまなみ

クリテリウム DNF
まずは集団で走ることが目標だった。そのために、前の方でのスタート、ペダルをすぐはめる、できるだけ前でコーナーに入ることを実践しようとした。スタートは手間取ることはなかったが、前でコーナーに入ることができなかった。1番前に並ばなければなかった。ずっともがかなければならない状態になり、すぐ切られてしまった。

ロードレース DNF
集団前方でスタート。アタックがあってすぐに吸収されたりして、落ち着いたかと思った時に、落車が起こり巻き込まれてしまった。そのあと、頑張って追ったが、2周目の頂上付近で下された。

二日とも不完全燃焼に終わってしまった。行田はこんなことがないようにしたい。