28 固定ローラー 20分間走 RPE16
         高回転ペダリング練習 20秒×8 RPE16
20分間走の平均心拍数ですが、終わった後の流しも入れてしまったのでそこは反省。おそらく170ぐらいだと思います。平均速度は30.1km/h。これも流しが入ってしまいました。パワーメーターもないし、ミノウラのローラーでもなかったので、あまり参考にならなさそう...。同じ物でやれば強くなっているか弱くなっているかはわかりそうです。

29 サンダイコー 64km 2h30m RPE13
美山まで行こうと思っていたのですが...。

30 やすみ
土曜日に備える。

31 美山 99km 3h30m RPE16
どこでももがいていたという感じです。ですが、登りは千切られっぱなしでした。先週よりも20分も早く帰ってきたんですね。アタックをかけれる回数も徐々に増えてきたと思います。

1 ランニング 11.7km 自宅〜山科駅 往復 RPE13
前半はそこそこのペースで、後半はゆっくりと走りました。


行田に向けて計画を立てて、それに従いつつ2週間練習をしてきました。実感としてはまあまあかなと思います。ちゃんともがけるようになってきたのは大きな成長だと思います。最近、サイクリストトレーニングバイブルを熟読しています。練習に目的をもって臨めるようになりましたし、モチベーションも上がりますね。パワーメーターが欲しくてたまらないです。もう読み終わりそうなので、次はトライアスリートのトレーニングバイブルをよみます。