伊賀上野 LMD 146キロ 5h NP208W TSS280
山中表 17:06 (268W,NP272W,63kg)先は長いので無理はせず、TTペースの一歩手前。でもそんな余裕もなかった気する。調子はよくわからんかった。その後は市街地を抜けてからは200W以上を意識してLMD.サドルを調整したらわりとよくなった。伊賀で飯食ってからなぜかパワー出るようになった。最初パワーメーターぶっ壊れてんのかなと思ってゼロ点校正したけどずれてなかった。
伊賀で猫に餌やったのがよかったか。猫神の力か。というのは冗談で、こういう強度で長くやってると後半足回りだすってのは初めてじゃないので、あるんだと思う。メカニズムが知りたい。
山中裏 11:31(286W NP288W,61.4kg)
LMD140キロ走った後にこのタイムは自分的にはなかなかよい。まぁ体重減ってそんなパワー落ちなかっただけか。
信楽より伊賀上野の方がコスパ良い。でも2限あるとむりだなぁ。今年の冬で何伊賀上野いけるか。