洗車は5分

ハケでチェーン洗うの、結構いいんですね。まぁプロがやってるからいいんやろうけど。今までガラガラで回してたけど経済的になりました。

22 美山。30km。

23 やすみ

24 TTT練習@亀岡。72km。
やっぱりレース中1日は高強度キツイか。単発というよりかは1時間半の長い強度なのでやはりみんな心肺に余裕があっても脚が回らない、という感じ。
朝早すぎてあまりご飯食べられなかったせいか途中で僕がハンガーノックになり中断。まぁもうレースペースを維持できるようにはなっていなかったので、1時間以上走る練習をしたと思えばまぁ良い。
道の駅に帰る途中でタイヤカットされ、美山と小浜の平地で個人TTしようと思ってたのに断念。なに踏んだんや...。
1時間19分 53km 236W (NP256W)

みんなの疲労が取れれば、良いペースでいけるメンバーだと思うので10番台前半以上はとります。