パワー測れないパワータップはただの錘

11 TSS200? 3h23m 86km パワータップ電池切れ
江文 4m50s 306W/316W
花脊 23m02s
佐々里 11m06s
裏花脊 23m59s
朝起きたときはフレッシュな感じだったが、昼寝して起きたら全身に広がる疲労感。表は踏めない。花脊登ってる時にPTの電池が切れて、更に萎える。平地のモチベーションは低し。9日にサドル0.5mm上げたがいまいちだったので、花脊登り終えてから下げる。佐々里のスタートはいつも違う気がするが、今回は赤ゲートから

12 TSS12 20m 179kJ 三本流し
非常に無駄な一日。ダラダラして終わった。
三本もちょっと上げようとしたが無理だった。
サドル高さ計ってみたら4.5mmぐらい下がってたので、さすがに下げ過ぎかと思い2.5mm上げる。結局以前の定位置からから2mmさげた

13 TSS215 3h55m 1576kJ
朝:TSS97 1h20m
将軍塚インターバル
5m27s 304W/NP307W
5m24s 300W/NP302W
5m24s 302W/NP312W
5m16s 301W/NP308W
5m06s 322W/NP336W
いまいち。3本目ぐらいで腿前を使ってる嫌な感じ。序盤でさすがに抑えすぎ。これでもしんどかったが。終了後の脚のホロホロ感があんまなく、追い込めなかったなと。
しかし、将軍塚の黒色ゼブラ×ウェットはマジ危険。今日も後輪が逝きかけた。

午後:TSS117 1h35m 865kJ
山中
表 16m24s 288W/NP297W 170bpm 80rpm
表 16m41s 275W/NP288W 169bpm 78rpm
裏 11m52s 275W/NP281W 170bpm 74rpm
別に意識してなかったが、頑張って登ってたらええパワー。朝のインターバルで体が目覚めたか、昼に大量に飲んだコーヒーのためか、ポジションのためか?めっちゃ脚回る。ボトルなくて雨もなかったら15分のったかな
雨が滝のように降ってた。一本目は安全マージンをかなりとった下り。2本目は車が詰まってブレーキかけまくり。
2本終了予定だったが、勢いで裏追加。さすがにしんどい。これで花脊2本と同じぐらいか

全日本後2週間練習量多めだったためか、最近ずっとパッとしない状態が続いていたが(メンタル的にも)、今日の山中はかなり元気だった。花脊で狙って行ったらベスト出そうな勢い。あとは美麻を挟んで、白馬に向けて回復。