7月第3週

2016/7/18 いいタバタ
2016/7/19 オフ
2016/7/20 テンポ走(FTPくらいの意識)20min×2
2016/7/21 いいタバタ
2016/7/22 バイト移動 60min流し
2016/7/23 花背〜サンダイコー〜栗尾 80km テンポ走が目的
2016/7/24 オフ

予定通りに練習できた。タバタもよかったし、テンポ走もペース・時間を確保できた。
土曜日は、
花背で、テンポ走(23分くらい)
サンダイコーまでの平地で、人につくと楽すぎて、ひくと向かい風が強くて強度が高い場面があった。
栗尾は、福原がペース上げるので結局もがく。せこいが最後のみアタックして勝ったった。
裏京見は、かなり疲れていたがさぼらないペースで。

外だとパワーメーターがないと疲れてくるとどれくらいの強度で走ってるかわからない。今回でいえば裏京見はたぶん思ったより強度でてないと思う。
テンポ走になっているかは怪しいが、しんどい時に耐える練習にはなっているしそれも大事と思う。
練習量が少ないとわかることもある今日この頃。やってみないとわからん。