3/28~

3/28 三本ローラー20分×3
   一本目 古いほうのローラーで。平均 41.7 km/h
初めは比較的遅いペースで少しづつペースを上げていく。踏んでるうちにだんだん体が動いていく。いい感じで最後まで踏めた。
   二本目 ピストで。速度は不明。流し気味。
   三本目 負荷:1 平均 45 km/h ちょい(306w)
   岡本さんのパワータップを使わしてもらう。パワー見ながらローラーするのちょっと楽しい。今回も少しづつペースを上げていく感じで。
   最後のスパートをかける前まで若干余裕あったからはじめはもうちょっと踏んでてもよかったかもしれない。
   やっぱり誰かが見てるほうが張り合い出ていい感じに練習できる。
3/29 三本ローラー20分×3
   一本目 負荷:0 平均50.4 km/h
   少しずつペースを上げていく。やっぱりこのほうが最後まで踏めて練習になってる気がする。最後ちょっと力残ってたからもうちょい踏んでもいいかな。
   二本目 負荷:0 平均50.7 km/h
   一本目より、スパートかけるのはやめてみる。今回はしっかり出し切れた。
   その割に平均あんまり変わらんくて、ちょっと残念。
   三本目 ピストで。
   もう一本ロードでしようとしたけど全然足が回らなかったのでピストで流し気味に。三本目まででしっかりもがけるようになりたい。