作戦失敗1


6/27 朝 全体練 江文からの牧さんと持越し裏京見 

午後 花脊サンダイコー 最近練習ラインで練習を持ちかけるとなぜか練習量が倍近くになる。あと、ついに常照皇寺が動詞化されましたね。

花脊 20分2秒 av. 318w max 714w av.174bpm max 193bpm
中盤まで前から福原に背中で煽られ、後ろからほりに圧力をかけられながら登る。看板見えたところでホリが福原に合流。そこからはふたりが余裕の表情でこっちをちらちら振り返りながら一定の距離を保って走る。時折なんか話しながら走ってやがる。スゲーむかつくけどこちらはヒイヒイ言いながら走ってるから何も言えず。最後のカーブが終わったとこから俺の仕事は終わった感をだしている福原を抜き、後ろからなんか言ってやがったホリを憎しみの念を込めて最後さした。結果は上に書いた通り、20分は切れず。
そのあとはサンダイコーまでホリ、岩見と。気持ち長めに引く。ゆみつき、裏京見ともがく。

今日の花脊で自分の力のなさを痛感した。数か月前にちょっとしたことがあり、そこから練習量が増えて強くなった気がしていたがまだまだ全然弱い。とりあえず、ムカつく二人をどうにかしたい。