6/21~6/27

6/21 花脊DNF 31.5km
   バイトに間に合いそうになかったのでトンネル化の看板まで。
6/22 花背サンダイコー 77.1km
   今まで避け続けていた花脊に挑む。22:22。あー。その後の平地は結構踏んだ。
6/23 サンダイコー with山本 60.6km
   流し。山本を適度にもがかせる。よく頑張っていました。
6/24 京見 11:06 19.9km
   寝坊しました。今津組ごめんなさい。そして、京見はタイム出しに行くがこのありさま。けっこうなえた。
6/25 内灘 48.9㎞ 集団ワッサー。
6/26 江文 with 松山。
   江文4;14 リサセンはたれた。さされた。あの距離弱いみたい。
6/27 江文全体練その後サンダイコー貴船
   今回の江文は最後ギアの重さいい感じに調整できた。負けたけど。京見11:10。なんでやねん。そのあと、眠気が激しかったのでサンダイコーで30分ほど仮眠。ちょっとましになった。美山に行く気力がなかったので花脊経由で帰ろかなと思う。道中でパンク。修理したけど空気圧低くて全然スピードでない。とりあえず早く帰りたかったので貴船に続く道を通って帰ることに。しかしこの道が最悪だった。登ったか思たら下って、また激しく登らされて、おまけに道もがたがたでまたパンクしてまう。下りも道悪過ぎ、斜度えぐい。二度と行きたくない道だった。非常に不毛な練習になってしまった。