1/5 山中
新年初ライド。えっと、チャリってどうやってのるんやっけ。上半身ブレブレ。

1/6 全体練伊賀上野 135km
久方ぶりの練習+元旦のフットサルで全身筋肉痛につき、終始ちぎれかけ。岡本さんにほぼ引いていただく。

1/7 伊賀上野with岡本さん、向井田 133.2km
前日よりはまし。ただ、自分が前引いたら後ろに迷惑かけそうだったので10分ぐらいで先頭を譲り、金魚のフンと化す。情けない。

1/8 off
膝いたい。

1/9 宇治川 64.1km
膝の様子見ながら。体あったまったら痛くなくなるようだったので10分一本、25分ぐらい一本する。ちょっと感覚戻ってきたかな。

1/10 信楽 95.1km
膝痛おさまったっぽい。20分テンポ走×3。悪くないかな。

1/11 将軍塚with山本 24.1km
江文でやってた1分走を山本連れて将軍塚でやる。(6分ペースで登ってラスト1分全力。)1,2本目はペースをつかむのに使った感じ。3〜5本目はそれなりに。

1/12 将軍塚 35.4km
合宿終わってから西チャレ対策はじめようと思ってたけど、どう考えてもそれじゃ間に合わない。そろぼちはじめな。てことで、西チャレ対策。週一ぐらいでやってく。
(T字路まで×2+頂上まで×1)×3+T字路から頂上まで×1
短いほうは3:20〜3:30,長いほうは5:20〜5:30に収まるぐらいで。最後のはラストのスプリントイメージ。まあ今はこんなもんかな。短いほうは3:10〜3:20,長いほうは5:00〜5:10にしたいとこやけど、焦らず伸ばしていこう。