6/26〜7/9 調子が不調

でかさがでかい、おなかの腹痛が痛いなど、情報量が少ない日本語が好きです。

6/26 32km TSS70 クリテ練 砂利道でのコーナリング練習
6/27 46km TSS107 登下校 
6/28 50km TSS125 登下校 老いの坂(西)ベスト 3:45 327W 172bpm 調子よし。もがき切っていないのに軽くベストでた。
6/29 プランク
6/30 112km TSS282 全体練 京見の序盤で落車。帰りたい気持ちをぐっとこらえて美山に向かう。弓槻は前後に誰もいなかったので新谷と登る。5倍くらいで登ってた。深見は頑張ってへばりつく。千切れる前にアタックして消える。帰りの深見後の平地は岩見を追ってたら井戸峠を通り越してしまっていた。申し訳ない。ということで狭間峠から裏花背へ。もう脚が売り切れており早々に千切れた。後半は追いついてきた岡本さんと一緒に登るが、最後にインターバルをかけられ千切れた。後ろをちょいちょい確認しながらインターバルをかける岡本さんを見て、春合宿でなんとしてでも岡本さんを倒そうとしていた向井田さんの気持ちがよく分かった。
7/1 33km TSS80 亀岡カントリークラブまでの峠。こんなところ一体誰が来るのだろうと思ってStrava見たら沖野さんの名前があった。
7/2 16km TSS36 家の近くをプラプラ
1週間TSS700

7/3 プランク
7/4 TSS24 タバタ
7/5 TSS22 タバタ
7/6 TSS22 レースに向けローラーで流し
7/7 プランク
7/8 17km TSS42 病み上がりのような体調。くらくらした。
7/9 40km TSS86 クリテ練with岩見 めちゃくちゃしんどかった割にNP低い。調子悪かった。
1週間TSS196

やっぱり雨はあかんな。練習する気失せる。ローラーやとタバタするだけで満足しちゃうからTSSもたまらん。今週は頑張ろう。