FとCの鬩ぎ合い

今まで気持ちがノッてるときは調子も上がると信じて疑わなかった。しかし最近この説が崩れてきている。モチベーションが上がる要素が多くあり気持ちはノッてる反面調子はダダ下がり。うーん、、、 人間そう単純なものではないのかもしれない。

6/26 江文〜高雄 54.2km
平地を52-12くらいで踏み倒してたら膝痛くなった。A☆HO!

6/27 将軍塚 19.4km
膝の様子を見ながら5本ほど。

6/28 久多〜京北 103.9km
なんか踏めない日。謎に身体が重い。しんどいなりに花脊〜京北間でITT。オールアウトするまで追い込む。

6/29 off
6/30 美山〜花脊
京見ひーこら言いながら登って10:13だったのであー今日も調子悪い日やなと。弓槻は流す。深見でアタック合戦が始まると案外付いていける。最終的に牧さん福原さんとの3人になったところでアタック。がしかし直後にリム打ちパンク。もう一段階上げれただけに残念。まあ今日はそんな日っぽい。高性能ポンプを貸してくれた新谷ありがとう。助かりました。美山を発ち狭間峠まではバラバラで移動。花脊までの平地ローテは気持ち長めに牽くようにする。裏花脊は松山が早々にドロップし向井田さん、福原さんと3人で。中盤でFさんがドロップ。にんまり。Mさんの顔がしんどそうだったのでそろそろアタックしようかなと思った矢先に向こうが発射してしまった。クヤシー!今日は積極的に走れた。ドンパチ力磨かんとね。

7/1 山中 15.4km
レーシングなゼロの試運転。3本登るつもりだったが全力でもがいた1本目が15:40だったのですごすごと帰宅。同志社との合同練行かなくてほんまによかった。

7/2 京見〜真弓〜持越 38.4km
グダグダ。前から気になってた真弓集落に立ち寄った。風光明媚だった。

7/3~4 off
雨。この時はあれほどの大災害になるとは思いもしなかった。

7/5 将軍塚 18.5km
土砂降りやったけど週末に向けて調整せなあかんので5本ほど。全て4分台でこなせたので及第点かなと。

7/6 将軍塚 10.2km
ウォータースライダーSYOGUN−TUKAで水遊び。プール開きはまだですよー。3回滑ったら満足した。

7/7 off
京〇大学さんには最近失望させられっぱなしです。あ、昨日の話ね。

7/8 将軍塚 17.3km
三叉路まで6本
久々の青空に陰鬱な心も少し救われる。救われたのは心だけで身体は相変わらず低空飛行。1本登るたびに吐きそう。6本登ったところで我慢の限界がきたのでダラダラ帰宅。

冒頭にたいそうなこと書いたけど、調子が悪い原因はおそらく暑さによる睡眠効率の低下。クーラー付けたらマシにはなるんやろうけど。おっと今度はBとCの鬩ぎ合いか?