6月21〜24

21 ローラー

22 aaca

23 花背 20:57 連太郎

佐佐里まで行く約束するが途中で断念   迷い こういう迷いは嫌だなあ

24 off


さてさてさて

ブログだし他に書く場所ないしみなさんふだん思ってることも書いてるので宣伝させてもらいます

美術部の展覧会が26〜30に堀川御池ギャラリー(二条城のそば)でやってます 

油二点(北大路通とがっこのそばのユリ )と素描一点(僕の顔)だした 本当はましな油をだすつもりだったけど 自転車と勉強に時間を取られてビミョーなのになった それで守りの自画像もかいた  ただ最初苦しそうな顔してたけど 書き込むうちに その感情が薄くなってきて残念 僕の顔をまじまじとみたければどうぞ